SCT

INFORMATION
お知らせ

「物流ニッポン」様に掲載していただきました

2024.03.11

先日、全国の物流情報を発信している物流総合専門紙「物流ニッポン」様より取材を受けまして、そちらの記事が掲載されました。

2024年問題を見据え、「運転者の労働環境の改善」に対してSCTがどのように取り組んでいるのかを取り上げていただきました。

労働時間の短縮に伴う賃金の減少を起こさない仕組み作りについてお話させていただいております。

物流を滞らせることなく、ドライバーの生活を守る、それが2024年問題に対するSCTの取り組みです。

記事のほうもご一読いただければと思います(^^)

 

 

 

RECRUIT
採用情報

一生懸命に仕事に打ち込めば結果は必ずついてくる。
やる気と元気のある方をお待ちしております。

先輩からの一言